人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・message

A・message_d0003916_237883.jpg

「Happy Halloween!」

今日はお楽しみのハロウィンパーティー♪

昨日は次男がプレでもハロウィンパーティーで連日バズに変身です。
今朝も起きてすぐ着替えて「さあいくぞーーっ!」と一日中なりきっていました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

こんなに喜んでくれるなら、買った甲斐があるわ!!
これが着れるうちにディズニーランドに連れて行ってあげよう♡♡


A・message_d0003916_237831.jpg


用意したお菓子はこれ。(&駄菓子)
「あめやえいたろう」のA・messageです。
子供たちのお名前それぞれをオーダーしました♪
便乗して、私も注文٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

榮太郎の飴は咳がでる季節は必ず持ち歩くほど好き!



近所のお宅を練り歩いたんだけど、
みんな大興奮で小走りだから、
撮影担当なのに男子達に追いつかない、ムリムリ。

来年は、もうちょっと落ち着いてくれていると助かります(U_U)
by terue-cat3 | 2013-10-31 23:06
<< 上野動物園 寒さが身に沁みる >>