人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが身に沁みる

今年はやたらと寒く感じるんだけど、これはアレですね。
加齢。

私、ひとりで寒がっている。


まだ今年はババシャツを新調していないのだけど、
手持ちのヒートテックではないババシャツを着てみたら、温かい!
生地がしっかりしていて、尚且つしっとりしている。

思い出しました。
春先に店頭でお安くなっていた、無印良品のババシャツです。
いいかも、コレ!

ヒートテックってワンシーズンでビローンとしませんか。
特に私が背中にカイロも貼っちゃうので、剥がしたりして生地が薄くなってしまうのかな。

無印のババシャツはヒートテックほど薄くはないものの、もたつきはありません。



今年は無印であったかインナーを揃えてみます!

気になっているのはこれ( *´艸`)
かなり恥ずかしけど
「コットンウールストレッチあったか ハイライズ十四分丈レギンス」
ハイライズ、これ高ポイント♪
腰回りが冷えると、腰痛が・・・
お家の中で重宝しそうです!!



あーーコタツが欲しくてたまらない!
けどダメ人間なので、ますますダメダメになるのが目に見えます・・・

温かいんだよなぁ、コタツ。
コタツでゴロン、最高だよね。










今日は雨だからお外に行けないけど、
お天気になったらウォーキングに行っちゃうんだから☆
目指せ、体温上昇!




さてさて、明日も学校行事です。
ドラえもんが終わったらお風呂、寝る!
私は子供たちを早く寝かせてDVDを観ます♪
by terue-cat3 | 2013-10-25 19:15 | ・・・健康・・・
<< A・message 変身。 >>