人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんにソワソワ。

まだ窓を開けて過ごしているので、
マンションのどこからか毎日赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

夕方にひと泣き。
そして22時過ぎからひたすら泣きまくります!

そりゃもう元気な赤ちゃんですよ!
毎晩ご苦労さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

よそのおばさんからすれば、
「お!今夜もがんばってるね!かわいいなぁ~赤ちゃんの泣き声は♪」
と癒されていますけど、
その子のお母さんは毎日大変だろうなぁ。



長男にもこの前、「夕方と夜に毎日泣いてる赤ちゃんの声が聞こえるんだよ~。」と話していたので、
気がついて「本当だ。かわいいね。けどこの子のお母さんは大変だね。
ご飯も作らないとだしさ。」と一丁前。




◯◯ちゃん(弟)も僕も泣いてた?と聞かれたけど、確かにそんな夜も何度かあったかなぁ。

新生児の頃、抱っこしていないと寝なくて、
でも産後間も無く自分も限界。
真冬だから寒いし。
ベットに入って、息子に「座っている」と認めてもらえるギリギリの角度まで斜めになって朝まで寝たっけ。
懐かしいなぁ。寒かったなぁ。




お!赤ちゃんが泣き止んだみたい。
お母さんお疲れ様です!!




8月に友達から着信があって、
電話をとるまえに「げっ!妊娠したな!」と直感。
ビンゴでした。


子供を産むイメージがまぁっっったくできない彼女ですが、
4ヶ月ですでにマタニティショーツ(枕カバーみたいな大きなパンツ)を履いたりして、
がんばっている模様!!


お陰でこの頃、私がソワソワしています。
想像して「うぷ…꒰꒪д꒪|||꒱」と気持ち悪くなってみたり。。。

さっきも、ネギてんこ盛りの写真みてうぷうぷ(TεT;)
自分が妊娠中にすき家のネギだらけのCMをみてそれ以来、すき家のCM直視できないです。



これ。
赤ちゃんにソワソワ。_d0003916_041513.jpg

by terue-cat3 | 2013-10-08 00:04
<< この辺にいます。 CEATEC JAPAN >>