くつ2足。

d0003916_22151336.jpg

ちびまるちゃん、これだよー。
ちびまるちゃんが買った2足にヒールくっつけた感じ?

レオパードと、ネイビーだよ。



最近レオパが気になって、増えすぎないように気を付けないと。
ただのヒョウ柄おばさんになっちゃう。








[ボディドレッシングデラックス] BODY DRESSING Deluxe ラウンドトゥプレーンパンプス 3169 NVS (ネイビースエード/240)



[ストロベリーフィールズ] STRAWBERRY FIELDS ラウンドプレーンパンプスST8085 ST8085 LEOS (レオパードスエード/23.5)




最近、私の胃がモスバーガーブームみたいで、
夜遅くなるとやたらとモスが食べたい。
いつも買いに行くのが面倒なので結局あまり食べていませんが、
今夜は猛烈に食べたい!
食べ盛りの高校生かっ。

夫が帰りがけに寄ってきてくれたらいいんだけどなぁ。
まだ会社みたいだし、自転車で出動しちゃうか!?
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-01 00:00 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19744076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる  at 2013-10-02 09:59 x
おお~素敵だね♡ヒールが女子力高いっ!
私も数年後、、、といわず近い将来ヒール復活しないと!
しかしNEW靴はテンション上がるね!
Commented by terue-cat3 at 2013-10-02 13:22
⇒ちびまるちゃん
夕方、脚パンパンだけどね。

ヒール履いて膝がガクガクするおばあちゃんにならないようにしたいものですな。

Commented by ちびまる at 2013-10-02 13:39 x
膝ガクガク!先日の銀座で体験した、、、
久々AND重さで、、、´д` ;
カッコ良く歩きたい!と頑張ったが颯爽と言う文字には程遠く、、、
トレーニングしなくては!

モス、、、いってきちゃったなう´д` ;
私も行きたくてー!!
でもメロンソーダは辞めてアイスティーにした(T . T)
Commented by terue-cat3 at 2013-10-02 16:09
⇒ちびまるちゃん
ホントは脱いで裸足で歩きたくなるよねー。
この前、結婚式帰り風の奥様が、ヒール履きなれないのか、夕方に兵隊歩きしてるの見て、あーなったら潔くヒールを卒業すると思った。
そうならないためにもトレーニングが必要なのよねぇ、これからは。。。
ウォーキングしてみようかしら♪♪


あーーん、いいなっ!モス!
メロンソーダ、LOVE!
とびきりハンバーグ食べたかしら?
あれ美味しいわぁ(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾
毎回モスバーガーで決まりなんだっけ?
<< こどもらしいね。 13回忌 >>