ユニクロ到着。

d0003916_18244762.jpg

UNIQLOから届いたニット。
毎年秋になるとついつい買っちゃう~。
時々ハズレな色もあるけど、今年はアタリ年。

今日は肌寒かったので早速着てみたら、今年のは肌触りが一番良い気がします。



d0003916_18244816.jpg

前に本屋さんでちらりと立ち読みしたシルバー川柳。
あの時、面白すぎて笑を堪えきれず、もう開き直ってイーヒヒっと笑ったんだった。

もう一度読みたくて図書館でお借りしてきました。
やっぱり爆笑の一冊です!



次男が早々と寝てしまったので、
久しぶりに長男とのんびりしています。

今日のお夕飯はリクエストのサーモンのホイル焼き。
ご飯が進んじゃいますな(≧∇≦)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-09-26 18:00 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19720380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2013-09-26 21:44 x
おーっと!タイムリーにユニクロが!
ベリーコラボのVネックカシミヤ?
私もピンク欲しいなあと。
やはり買いかな!

長男くんと久々の秋の夜長を楽しんでね♥
Commented by terue-cat3 at 2013-09-26 22:14
⇒ちびまるちゃん
VERYコラボのあれは、私には首回りの開きが大きそう。
あとお店で実物みたら、うーん。
ユニクロって入荷してそのままお店に並べるからペタンコだったり、セーターをハンガーにかけてダラーーんとしてて、時々購買欲を削ぐディスプレイ…まさにそれだった。
しわしわで並んでたの。

のんびり、、、ふたりで算数の文章題をやったよ。
本当に困ったもんだよ。
問題読めーっ!
Commented by terue-cat3 at 2013-09-26 22:20
あ、買ったのはカシミアじゃないほう!
1990円だったかなあ。
カシミアも近々どこかの週末で、お安くなるかもね。
私が買った時は上のカーディガンは2990が1000くらい安くなってたはず。
Commented by ちびまる at 2013-09-26 23:55 x
なるほどー!そうだ、忘れていた。
銀座でコラボに飛びついたら全然感じが違ったことがあり、他のを買ったことがあった(*_*)
やはり週末のセールを待つかな!

俳句を一つ。
きこの声 サッカー場では 虫の声

先日大会の応援にいき、号泣していたきこ、全く聞こえないくらい応援の声にかき消されたのが不服なのか、泣き止んだ(*_*)
Commented by terue-cat3 at 2013-09-30 16:31
⇒ちびまるちゃん
でしょでしょ、ユニクロの実物のがっかり問題。

お嬢、やっぱり、お祭り娘なんだよ!
この前もお外で賑やかだと寝てたでしょ?
けど、二人目は主張が強いよね…(≧∇≦)
<< 旅にこの一冊。 長男とおでかけ、ハズレなお店。... >>