人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園した暁には。

次男の入園まであと半年。
プレのママ達と、何着る?入園グッズのあれこれなどが話題に。
あと半年、もう半年。


さて、次男が入園した暁には、私のフリータイムが!
夢が膨らみます。
(近頃、あまり一時保育に預けていないのです。)

*エステの贅沢コースに行く。
*整体。
*歌舞伎鑑賞 あぁ久しく観てない。
*ゆーっくりショッピング 特に靴!
*フラワーアレンジメントを習う
*主婦友とゆったりランチ
*レディースデーに映画
*事務処理を溜めない ( ゚Д゚)領収書のヤマが今年も…






3年半くらい使ってるけど、これは良い買い物でした。




http://sanyo-i.jp/tobechic/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=431392&dispNo=003000

TO BE CHICのスリッパも持っていて、これも学校訪問などではもちろん役に立ったけど、
普段の使いには踵まである方がスリッパがパタパタ煩くないし、コンパクトなので嵩張らず断トツで上の方が勝手が良いです。
by terue-cat3 | 2013-09-25 00:03 | ***幼稚園プレ(次男)***
<< 長男とおでかけ、ハズレなお店。... 恋するフォーチュンクッキー >>