恋するフォーチュンクッキー

Youtubeでいろんな団体が、AKBの恋するフォーチュンクッキーを踊っている動画、
みなさんもご存じかしら。
あれ、見ていてすごく楽しくなりますねー!
だんだん踊りたくなってムズムズしてきちゃいます。

毎日、何回か見ているうちに歌まで歌えるようになりました。

お気に入りは『サイバーエージェントグループSTAFF Ver.』
http://youtu.be/lXs96toe-B8
スタッフのカテゴライズが面白いの♪ 酒豪営業女子とか*笑う*
美人社員が多い!←オッサン目線


『テイクアンドギヴ・ニーズグループSTAFF Ver.』
http://youtu.be/Qkr2OqbmG88
大階段で踊っているところにめちゃタイプな人がいるっ!
オープニングの女性のキレキレダンスに注目。


『恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁 Ver.』
http://youtu.be/Bi4Ikk835Bs
なごみ系。
おじ様たちが一生懸命踊っている姿に心打たれます。(´・ω・`)
佐賀県、応援したくなっちゃうよ!!


他にもAKB STAFF Ver.やサマンサタバサSTAFF Ver.
立教生Ver.  などなどみんな一生懸命踊っている動画がありました♪



試しに子供たちと踊ってみたら、身体ポカポカ。
簡単そうに見えて、おにぎりニギニギみたいな動きのところが難しかったです。





それと、NHKで放送しているE ダンスアカデミー。
確か春から始まったのですが、
夫がコレでChoo Choo TrainとRising Sunを踊れるようになりました。
運動神経がいいのに、なぜかリズム感に乏しい夫。
たいてい運動ってリズムが大事じゃない?
その夫が、わりとちゃんと踊れています。

始めた春のころは酷いもんでした・・・
ダンスじゃなくて、体操みたいだったもん。


せっかくなので忘年会で披露しなさいよと、私のチェックも一際厳しくなっていきます。
「手が伸びきってない。ターンの時軸が曲がってる。」口を出すのはタダだもんね。


http://www.nhk.or.jp/e-dance/

私たちの推しメンはサクラちゃん★ 
ダンスが一番上手でかわいい~。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-09-21 17:00 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19691530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by putico at 2013-09-22 23:09 x
こんばんは☆
うちの夫も、運動神経はとってもいいのに、リズム感は全くありません!(笑)
運動音痴の私の方がなぜかリズム感ありますよー
おもしろいですね。
と言っても、むかーしコアリズムを一緒にやっただけなんですけどねw

免許の件、危なかったですね!
私は確実に免許証の住所変更した覚えがあるのに
先ほど確認してしまいましたっ。(大丈夫でした)
失効後6ヶ月の猶予があるんですね、知らなかった~
免取にならなくて良かったですね!!
Commented by terue-cat3 at 2013-09-25 00:10
⇒puticoさん
コアリズム!流行りましたねぇ。
(ブームにのっかってないけど)
私は一緒にジムに行ってリズム感のない男を目の当たりにしてしまい、
笑いのツボにはいってしまってもうダメでした!
あと、ジムって不思議な人達が多くてそれもツボ!
鏡ごしに自分と目を合わせながら靴紐結んでるおじさんとか…
自分に酔い過ぎ。手元みたら?

免許証、実はその6ヶ月の猶予の2日前でした!
危ない危ない。
チャラいサラリーマンのこととやかく言う資格ないですね。


例のお店、もし行かれるようでしたら、
テーブル席を予約してくださいませ。
先週行ったときに気がついて連絡しなくちゃと思っていました。
カウンター席だと椅子が高いのと狭いです。



Commented by putico at 2013-09-26 00:44 x
例のお店、実は今日(あ、もう昨日ですね)行くつもりでした。
お天気悪かったので延期にしたのですが、
タイムリーな情報ありがとうございました!
テーブル席座るようにしますね~☆
Commented by terue-cat3 at 2013-09-26 08:17
⇒puticoさん
おはようございます!
早速お出かけしてくれる予定だったんだ!
嬉し♪
間に合ってよかったです。
ハイチェアだと危ないし、お腹が張りそうで。
私もまた近々行きたーい。
近所飲み、楽チンでやめられません。笑


<< 入園した暁には。 ゴールド剥奪。。。 >>