TOPSのロールケーキ

うふふー。
明日、TOPSのロールケーキが届くんだぁ。
いつも食べたいなぁと眺めていたのだけど、
楽天のポイントの期限が近かったので利用しました。


マッキー




お店では売っていないみたいですね。

次男がナッツにアレルギーをもっているので、
大好きなTOPSのチョコレートケーキをなかなか食べられなくなりました。
(直接食べなければ、同じ工場で扱ってますくらいは大丈夫)


私も実のところナッツが得意じゃないので、ナッツの混ざっていないクリームが有難い。


注文して1週間でやっと到着。
そろそろ届くだろうと、ここのところ甘いものを買わないで我慢していたから待ち遠しいです。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-08-29 00:00 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19556830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 読書。 誰の子ですか。 >>