次男と二人♡

長男が夏の合宿に行ったので、次男とふたりです。
夫は仕事が立て込み、数日泊まりで留守中~。




今夜はモスで済ませたので、だらーーんとしちゃうんだ!
あ、普段とさほど変わらないかも!?

さ!サクっとお風呂に入って、次男とどっちが早く寝られるか競争だ!
久々に朝が早かったから眠い…




d0003916_14493344.jpg
週末、特別に太鼓の達人を1回だけやらせてあげました♪

上手な人って、すごいんですね!!
私も一緒になってギャラリーに。
ああいう方達って、ギャラリーがいると燃えるのでしょうか。
必要以上のバチさばきだった気がするわ(^^;;



お兄様は今頃、お仲間達と楽しくやってるんだろうな~(^O^)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-08-21 00:00 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19503848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初。 短期スイミング教室 >>