初乗り

今日は母の車の納車日でした。
同じ車種だけど色違いで、街で見かけて一目惚れしたんだそう。


初乗りで、みんなでお買い物へ♪

兄弟セットで連れて行くと、ひとりを連れて行くより3倍疲れる!
しばらく連れて行きたくないわ…


ランチしたお店の階段がスケスケタイプで、兄弟でへっぴり腰だったのが笑えちゃった!

私もこんな後ろ姿だったと思うけど。
d0003916_1921383.jpg


そのまま兄弟はおばあちゃまのお家へ~。
さてと、掃除しよう!!!

弟君も泊ってきてくれないかなぁ。

眠くなるとお迎えコールがくるのよ。
かわいいんだけどね。




明日は中学時代の飲み会があったのだけど、夫の都合がつかず欠席。
こういう集まりに「欠席」したの初めてかもーっ。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-08-02 18:43 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19396491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2013-08-03 01:04 x
ワオワオー(*^_^*)納車おめでと!
ということは、私の父と母とも同じ車種かも!?
ピカピカカー、テンションあがるね!

わかるわー、2匹連れての外出は私もまだ数えるくらいだけど
当分いいわ~・・・。
一人だと楽なのにねえ・・・。
Commented by terue-cat3 at 2013-08-03 13:05
やっほー♪
お父さん、G…だよね?(^o^)
うちの母はB…だよ~。
色が素敵よ❤

それともお父さん、また乗り換えた!?
確か去年乗り換えたんじゃなかったっけ。


今日も兄弟、車の中でケンカしてぎゃーきゃーウルサイよぉ。

Commented by ちびまる at 2013-08-03 18:52 x
お父さんG、お母さんPなんだ〜
赤と青、仲良く並んでドハデだよ!
そうそう、父は去年買い替えたの、W一筋!笑

お母さんB!すてキング??
あの新車のいい匂い、たまらんよね!
わかるわかる、うちも年の差でも各々がワイワイ喋るので同じく騒がしいよ〜!
女の子、、、どんどん喋り捲るよ!
Commented by terue-cat3 at 2013-08-05 21:57
⇒ちびまるちゃん
お父さん、お母さん、仲良しね~♪
赤と青!いいねぇ!!

Bは2ドアだし狭いし、子連れでは相当使いづらい車なんだけどね・・・
ビジュアル優先で。


しゃべるくらいならいいんだよ。
男子特有の、「意味の無い走り」、とか「意味の無いお触り」とか。
兄のやること、言うことすべてマネするから、
結局は兄が「もうやめてよ!」と怒られて可哀想なんだけどね。

ほとんどショッピングはできず、兄の靴と食料品で終わった・・・
<< 新盆。 おうち到着 >>