人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1学期終了

4月からスタートした次男の幼稚園プレ。
1学期の最後は参観日で、子供たちの成長に驚きと感動でした!


みんな朝のお支度が自分でできるようになって、
階段で甘えて抱っこで昇っていた子も自分で頑張っていたし、
歌に合わせて踊る姿もキマってる★★

うちの次男は、相変わらず踊らないけど・・・
踊ってたまるか!って顔でお教室の端っこでムスっとしてて(-。-)


その後のイスに座って歌いながら手遊びはノリノリでするのになぁ。
何が違うんだろう?





まぁいいか。
(でた。次男となると、まぁいいか。)

制作では彼の頑固なこだわりで、私と次男ちょっとケンカ気味に。
ふたりでふくれっ面していたみたいで、
先生に「あっ!同じ顔してますよ!」って言われてしまったわ。


そうそう。長男もそうなんだけど次男も相当な面食いで…
お気に入りのカワイイ女の子に投げkissしていた!!
そうじゃない子にはしないの…汗
お母さん、ドキドキしちゃう。。。そういうのやめて~。


長男の好きな女の子も、ここでみんなに見せてあげたいくらい、
今時珍しい程に清楚で可憐なお嬢さんなのよ。
そんな素敵な子を好きになったのは、母親の影響ねきっと♪(^◇^)








by terue-cat3 | 2013-07-12 18:32 | ***幼稚園プレ(次男)***
<< 赤ちゃんにワクワクな人達と、そ... ことりのガーランド >>