はぁやっと金曜日。

もう子供たちが寝ると閉店ガラガラですよ。
気分はもう金曜日。

母が熱望するので朝から待ち合わせして、
「まちの保育園」の敷地内の「まちのカフェ」で朝食を頂いてきました。
店内の石臼で挽いた小麦粉の焼きたてパンが美味~♪
私はボリュームありのキッシュを次男とシェア。
これが私のすごく好みなお味でまた必ず訪れたいカフェ。
d0003916_22463846.jpg

次男が何でも自分で!なので、多少のことは目を瞑ってお任せしています。
食欲旺盛な子はどんどん食べるのが上手になりますねー。


あら大事なことを書き忘れるところでしたわ。
カフェの利益を保育園の運営費にして、少しでも保育料を抑えようというコンセプトなのだそう。


※コインパーキングが少し歩くとありましたが、ギリギリ停められた感じ。
駅からは少し歩くようです。

ここであってる?と不安になったほど、住宅街にありました。



午後は学校に行ったのでお兄様の朝顔に会いに行ってみたら、
大切に愛情たっぷり育てられたオーラがでてました!!素敵٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


明日からどかーんと暑くなるとか。
ライブに向け、クーラーなしでがんばりたいところ。


もう限界。
目が勝手に閉じてしまいます。
おやすみなさい。

DVD見たかったのにー!
[PR]
by terue-cat3 | 2013-07-04 22:10 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19180120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よーいどん。 美しいママ >>