美しいママ

d0003916_1654630.jpg

母と次男と3人でランチ。
ハンバーグ好きな次男、一人前です!
大きくなるわけだよ!!!
お兄様を遠くない将来、追い越しそうです。


プレにお預けの間にいつも通りママ達とお茶でしっかりスウィーツも頂いて、
お迎えに園に向かっている途中で会った、いつも美しいママ友。
みんなで「スタイル保ってすごいよねー!」とため息。。。
私が「玄米食べてそう!」と言ったら、みんな「食べてそう!!」と満場一致٩꒰。•◡•。꒱۶


↑みたいに白米モリモリなんて食べないんだろうなぁ…

世の中、抗糖化ダイエットが騒がれていますが、私には難しいわぁ。
白いゴハン大好き!パスタもパンも!おうどんも!お餅も!




[PR]
by terue-cat3 | 2013-07-04 00:00 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19160059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はぁやっと金曜日。 サザン復活☆ >>