マンゴーありがとう。

d0003916_22263659.jpg

今年も美味しいマンゴーが食べられました♪♪

こちらのマンゴーを作ってくださる農家さんとはもう10年近くのお付き合い。
お会いしたことはないのですが、母が毎年お中元の注文を電話でお願いしたり。

それが今年はおじさんから母あてに電話がかかってきて、
「かあちゃんが死んじゃったよぉ…」と憔悴された声だったそう。
心配。

これからもおじさん、元気に美味しいマンゴー作ってもらわなくちゃ!!


前々からみんなで畑見においでと言われていたので、夫の実家に行った時にでも訪ねてみようかな。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-07-01 22:26 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19131858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝勉。 いつものお店 >>