いつものお店

d0003916_0354241.jpg

子ども達が夕方からおばあちゃまのお家に遊びに行ったので、
夫といつもの近所の美味しいお店へ。

いつも来てるのに、夫とは初めてだったみたい。


おばあちゃまのお家にお兄様と一緒に遊びに行って、
お夕飯を食べてお風呂も入るけど、
まだお泊まりはできない可愛い次男のお迎えコールに備えて
軽めに飲んであがってきました。



トマト割りと自家製バーニャカウダがお気に入り。
この前そのバーニャカウダの作り方を伝授してくれたんだけど、
「私はここに食べにくる~ぅ!(≧∀≦*)」って宣言してきたわ。
けど、作ってみたくなってきた♪
聞いていたママ友で作ったひといるかな!




あ、要らん報告だと思うけど꒰*´艸`*꒱
先日の日記の後、バーゲンでワンピ買いました。
ワンピはもう買うまい!と思っていたのにーー。

近頃、着たい洋服のテイストが変わって、パンツとトップスが欲しかったんだけどなぁ。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-06-30 00:16 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19104279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2013-07-01 16:54 x
うわーん!美味しそう❤
素敵なお店が近くていいな〜??
しばしのおデート、どうでした?

そして〜。
ぷぷぷ、やはり買いましたか!!
でもてるえちゃんがワンピ卒業なんてイメージが!
パンツスタイルに目覚めたのはマイチャリのせいかな!
あたしは短パン買ってしまいました、、、年甲斐もなく、、、
Commented by terue-cat3 at 2013-07-02 00:16
ちびまるちゃん
デート!?そんなムードじゃないよψ( ̄▽ ̄)ψ
取り残されたふたり、って感じ。

夫が聞いてないのにギャル語教えてくれた。
激怒ぷんぷん丸、と、
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

どうでもいいって聞き流してたら、
スマホで見てみてってその場で確認までさせられてー。
女友達とが楽しいこの頃~。٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Commented by terue-cat3 at 2013-07-02 00:23
あ、追記。
短パン履くでしょ!
短パンは一昨年から履いてるよ。
考えてみればあの短パンくらいから変化し始めたかも!
パンツに移行、はやりママチャリの影響だな。
次男、いやいやで寝そべったりするから動きが激しいのよねぇ。


Commented by ちびまる at 2013-07-03 08:23 x
ぷんぷん丸?!スティック?!(°_°)
なんだなんだ?!時代の流れが早すぎる!
それに乗れてる旦那様、すごいー!

わかるわかる、うちの夫も興奮すると講師みたいに説明しはじめる。笑
受け流しすぎて落ち込んでる!笑

短パン、てるえちゃんも履くの?!
スカートイメージだったから、新鮮!
華奢だから似合うだろうな〜\(//∇//)\
バンヤードストームの短パン、丈が絶妙でオススメだよー!

弟くん、ゴロンとかしちゃうのね❤
うちの二番目もその兆しアリアリ( ̄O ̄;)
今から主張激しすぎるのよね、、、どうしよう、、
Commented by terue-cat3 at 2013-07-03 13:22
⇒ちびまるちゃん
なんか、「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」は
怒ってることの最上級らしいよ。
ドリームついちゃったみたい。
ね?どうでもいいネタでしょ?

短パン、履くよーー!
クロップド系は昔から履いてるし。パンツぜんぜん履かないわけじゃないの。
Gパンは最近履くようになったけど。
自分のおしりが嫌いだからね、パンツ履くのがあんまり・・・
だったら努力しろってことよね。
バンヤードの短パンね、チェックしてみる!

おとうと氏!ゴロンゴロンで恥ずかしいわよ。
あら元気でいいわねと微笑ましく眺めてくれる人もいれば、
どういうお育ちかしらん。みたいな冷たい視線感じることもあるわぁ。

>華奢だから似合うだろうな〜
最近、自分の丸いシルエットにビックリする!!

Commented by terue-cat3 at 2013-07-03 13:26
この前、エベレストに登頂された三浦雄一郎さん、
いつも両足に4Kgづつの重りをつけて歩いてるんだって!
(徹子の部屋情報)
徹子さんは800gづつですって!
私もつけてみようかしら!!
家のどこかに夫の1Kgの重りがあったはず。


<< マンゴーありがとう。 夏バーゲン。 >>