小学生新聞

d0003916_18121685.jpg

次男と久しぶりに図書館へ遊びに行ったら、
毎日小学生新聞があったので閲覧してきました。

ちょうど、こども新聞をどれか購読しようか検討していたところだったのです。


ちょっとうちのお兄様にはまだ早いかなぁ。(^_^;)


しかし、図書館が暑くてびっくりしたわ!
逆に歓迎されない人が涼んでたりしなくていいかもだけど…暑すぎ!



ねむねむタイムとなった次男がお買い物途中でイヤイヤ激しく苦戦していたら、
通りすがりのショッキングピンクの口紅のおばさまが、
「そんなにイヤイヤなら、おばちゃんちの子になりなさい。」と。
そこで私も「あらちょうど良かった。それじゃぁお願いしますぅ。」と次男を引き渡したら、恐怖に慄く眼差し!

おばさまと別れた後「ピンクの怪獣でた~!(/TДT)/」とまた思い出して泣いていました。
相当、ショッキングなピンクだったのね。

ピンクの怪獣、しばらく効果絶大だわ♪



話題の地獄絵本ですが、ピンクの怪獣がやっぱり怖い・・・
[PR]
by terue-cat3 | 2013-06-24 17:21 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19047956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年パス 雨だけど散歩 >>