雨だけど散歩

元気を持て余している次男とお散歩へ。

用事を済ませながら途中ランチを挟み、
2時間半も雨の中うろうろ。
よく歩きました。


気持ちよくたっぷりお昼寝したせいか、
なかなか寝付けずとうとうベッドから抜け出してきてしまいました。
お兄ちゃまはとっくに夢の中、、、

ふぅ、そろそろ寝て欲しい。
d0003916_21483827.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2013-06-21 21:37 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19028754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2013-06-23 23:14 x
なにがなんでも・・・・って危うくキュン死に(死語?!)しそうでした♡
なんてかわいいの!!次男君♡
Commented by terue-cat3 at 2013-06-24 09:10
⇒ちびまるちゃん
のんびりたくさん歩いたよ~。
いつもは自転車でかっ飛ばしてるけど、
寄り道メインのお散歩いいもんだねぇ。

今日はどうしようかなぁ。
<< 小学生新聞 HACCI >>