カサカサ女。

最近、子供たちとお風呂に入って、
お着替えさせて、お夕飯の支度だったり、寝る準備だったり…

気がつけば化粧水すらのせていないこともしばしば。
忘れてそのまま寝ちゃったり!꒰꒪д꒪|||꒱

久しぶりに肌の水分量を測れるコレを手に取り測ってみました。
ヤバ…水分量少ない(π0π)
d0003916_16535820.jpg


化粧水後は43%になりました。
毎月の化粧水の使用量、かなり!です。

理想の水分量は50%超えみたい。
せめて洗顔後、何も付けない状態で40%超えたいなぁ。
この機械が見るからに簡易的なので、どこまであてにしていいか初め疑っていましたが、
化粧水たっぷり浸透させた後はちゃんと数値上がるのでまんざらではなさそう。

2.3年使っているけど壊れず頑張っています。



自分ではワサワサした日々だと思うけど、肌の水分量測ろうとか思ったってことは、少しゆとりがでてきたのかも?
ホントか~??

まぁ、母乳あげたり、離乳食つくったり、一日何度もウンチしたり…しかも布オムツ!って、
思い出すと自分でもよくやってたなぁ~。
3人目とか時々考えるけど……ブルンブルンブルンっ!
ないないない【-。-】





[PR]
by terue-cat3 | 2013-06-19 16:40 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19011331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HACCI 5杯以降、ワケワカメ。 >>