黒胡椒せん

d0003916_17114288.jpg

久しぶりに黒胡椒せんをお取り寄せしました。
結構な辛さだけど、食べだすと止まりません(*^。^*)

最近、息子がお友達の家に「遊びにおいで♪」と言ってもらえることが多く、
ママへのお土産に使っています。
意外にもお友達の弟君がバリバリ平気な顔して食べていたけど。

御遣い物用の化粧箱入りも売っていますが、
馴染みのお友達のお宅へは、家庭用の方を。
(壊れせん含むと記してありますが、中身はぜんぜん割れていませんでしたよ)


習い事が始まるまでのわずかな時間などを使ってまでも
毎日全力で遊んでいる子供たち(^◇^)
穏やかで素敵なお友達に恵まれて、感謝です!
いや、遊び始めると激しいんですけどね…


いつも、急なお呼ばれにも持って行けるように、
デパートで日持ちのするものを買っておくようにしているのだけど、
次なる手土産は何にしよう。


おせんべいやさん本舗
http://www.osenbeiyasanhonpo.jp/index2.html



■コレ!私の愛読本♪♪■
次男を妊娠中、切迫流産で寝た切りの時にベッドで読んで、
買いに行きたいのにどこにも行けなくて悶々としたのを覚えています。

[PR]
by terue-cat3 | 2013-06-11 17:11 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/18938955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しみな予定 金曜日デート >>