金曜日デート

d0003916_17373713.jpg

d0003916_17373991.jpg

今日の次男とデートは、新幹線を見に東京駅へ。
お弁当を買って、ふたりしてホームで新幹線を舐めるように見ながら食べました
(※´∀`)人(´∀`※)

タフガイ相手に母ちゃんお疲れで、母のところにtaxiで遊びに行って、
次男を預けて少しだけ銀座を散歩。
歌舞伎座もチラッとお邪魔したけど、観光客でごった返してたわ!
d0003916_17374151.jpg

d0003916_1737429.jpg


ラ・ベットラのプリンで休憩。
ビッグサイズで、お夕飯が要らないくらいかも!
キウイのシャーベットもどちらも素朴な味で、美味でした~♪



それにしても、うちのお兄様…
帰って来ません。
どこで道草してるんだ!?

流石にちょっと心配なので、そこら辺を捜索してきます!




■追記です■
ど~こにいるんだぁ?と降りて行ったら、
マンションのエントランスのソファーでゲームしている子達に混じって遊んでいました。
まったくもう。

3年生くらいと思われるんだけど、ゲームに夢中なのか「さよなら~」って言っても
ぜんぜん聞こえていない!
ダメだありゃ。
至近距離まで近づいて「さよーなら!」って挨拶してきました。
ゲームのせいじゃなくて、ただ挨拶のできない子供なのかもしれないけど、
おばさん、あぁいうの嫌だわぁぁぁ。。。




今日はお兄ちゃんにこの本を借りてお供にしました。

[PR]
by terue-cat3 | 2013-06-07 17:32 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/18918603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒胡椒せん 初乗り☆ >>