人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合い!

気合い!_d0003916_0324888.jpg


商店街のくじ引きでGET!
美味しいお肉を買います♪
メンズは残念賞。
念力と気合いが足りんのだ!

家族で公園で遊んだりしてお昼寝しそびれた次男が7時前に就寝。
こりゃ朝までコーーーース!
お父さんも疲れて寝落ち!
長男はおばあちゃんちにお泊まり!

なんかウキウキしちゃうじゃないo(゚∇゚*)o

捕まりそうなママ友に連絡したら、ちょうど飲みにいくところ!おいで!の声に、行きまーすっ!
念のため夫には「"ちょっと"いってきます。」と置き手紙をして。笑

最近そのお店ばかり通ってます。
ボトルをみんなでガラガラ空けて、ちょいと飲み過ぎました。

けど母ちゃんですもの!
朝は気合いで爽やかに起床しましたよ!
ホントはまだクラクラしてたけど(^^;;
by terue-cat3 | 2013-05-20 00:20
<< お腹に赤ちゃん・・・ 室外機カバー >>