今日ポチって今日ピンポン!

d0003916_14113939.jpg

今日ポチって、今日ピンポン!

先日プレゼントしてもらったホームベーカリーで、
美味しいお餅を食べまくっています!

たまにはパンでも…と焼いてみたら、失敗。×2回!
なんでっ!!
どうやら手持ちのキッチンスケールが調子悪い予感。
アナログタイプなので、前から欲しかったデジタルキッチンスケールを購入。
0.1g単位で量れるものを。





なんだけど!
Amazonで「食パンミックス」なるものを発見。
なんて便利なの~(*^。^*)
で、迷わず購入。

Panasonic ホームベーカリー用 食パンミックス(1斤分×5) SD-MIX100A
パナソニック (2008-08-01)
売り上げランキング: 139


Panasonic 食パンミックススイート (1斤分×5) SD-MIX30A
パナソニック
売り上げランキング: 120



じゃぁ、キッチンスケール要らないじゃん?って自分で突っ込んだわ!

まぁ食パンミックスはお試しってことで。
だってパンを焼こうと思って、国産の美味しそうな小麦粉をたくさん買ったんだもの。
秤も必要だ。んだんだ。


Amazonプライムお試し中で、午前中にポチっとしたらその日の夜に届きました!


ついでにスライサーも。
レビューの一番良かったものにしてみました。

スケーター 食パンカットガイド SCG1
スケーター
売り上げランキング: 151




長年欲しいのに買っていないもの。
我が家の包丁はグローバルのものなのでこれが欲しのだけど、
無きゃ無いで困らないので、今まで購入に至らず。
けどAmazon定価より安くなってる。
いままで¥8,400の定価を割っているのを見たことがないわ。
買うか!!

GLOBAL パン切り 刃渡り22cm G-9
GLOBAL (グローバル)
売り上げランキング: 3,698

[PR]
by terue-cat3 | 2013-05-16 13:49 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/18779881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サッカーのユニフォーム そういうことだったのね >>