人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

ママ達と夜中までおしゃべりした翌日は(当日か。)入学記念に伊勢丹写真室での撮影。
7時半には爽やかに起床しアイロンがけもして〜なんて余裕でしたが、
やっぱり身体は嘘をつきません。
思い切りクマできてるし、脚は浮腫んでいる。
ま、それもいい思い出!?!?( ̄▽ ̄:)
そういうことにしよう。

メイクしながら前日に届いた幼稚園の謝恩会&卒園式のDVD2枚組の鑑賞。
メイクしながら見るもんじゃないでしょ。と夫に突っ込まれつつも。
記念撮影_d0003916_061125.jpg



げ!私、入場のとこから泣いてるの映っちゃってるし。
園長先生やPTA会長(夫のお父さん会のお仲間)のお話に再び感動。
案の定、涙涙。

卒園式の後、夫は用事で直ぐに園を後にしたんだけど、
もし時間があって会長と会えていたら抱き合って泣いていたんじゃないかあの二人(°_°)

春休み中に開催されたお父さん会も盛り上がり、帰宅は明け方よ。
お父さん達も素敵なご縁で楽しそうです。

みんなそれぞれの小学校に進みましたが、子ども達も私たち夫婦も本当に素敵な出会いに恵まれました。


さて、話は戻って伊勢丹写真室。
出来上がり写真をモニターで選んでいたら…
あらいやだ!私の髪の毛がクルンと変な方向で、邪魔して気になるー。
「これ消せますか?」と伺ったら、はい消してお肌にしておきますね。と即答。
じゃ…私の目の下のクマもお願いします。
これにも「お任せください(^^)」と担当の方。
目の下のクマなんかは、言わなくても当然消しますっぽい口調でしたよ。
(本当のところは分かりませんのでご確認くださいね♪)

さすが伊勢丹写真室です。
ついでに目も大きく、浮腫んだ脚も細くとお願いすればよかったー。
誰かわかんなくなっちゃうかσ(^_^;)
by terue-cat3 | 2013-04-20 00:09 | ***1年生(長男)***
<< 小学校生活3週目スタート。 プレ、スタート。 >>