次男とデート

長男がスキー合宿で留守なので、
普段、お兄ちゃまの送迎がお出かけになりがちな次男が不憫で、
ふたりでお出掛けしました。
d0003916_012539.jpg

上野動物園に行こうと思ったら、まさかの雨。
(超晴れ女なので、雨で予定変更とかあまり経験がないので、軽くショック)

A:アソボーノに行くか、B:東京駅で新幹線を見るか悩んで、プランBに決定。
いつもは時間に追われている感じだけど、この日はとこっとん!次男にお付き合い。

私も新幹線グッズに心踊りました♪

東京駅は春休みで日本各地から遊びにきた人たちで大混雑。
今度は空いている時に行きたいな…
(観光客特有の歩みなのか、歩きづらい。人に酔ったか地べたに座っている人も多数。
東京駅は東京であって東京でない。)

汐留で会議だった夫が早く仕事あがれそうだから、待ってる?と連絡きたけど、
疲れたので丁重にお断りして帰りました。

けど気がつけば東京駅に滞在4時間!
次男、大満足でお昼寝突入。

d0003916_012613.jpg

翌日こそ動物園だ!と意気込んでいたのに、
次男の強い希望で自転車に乗りたいと。
そんなわけで、とこっとん!自転車に乗って、
とこっとん!公園で遊んできました。
d0003916_012777.jpg

d0003916_012817.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2013-04-01 23:47 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/18461932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お次は、長男とデート *花吹雪* >>