はじめてのおつかい

d0003916_1630764.jpg

お陰様で長男が幼稚園を卒園しました。
支えて下さったすべての皆様に、心からの感謝を申し上げます。
特にママ達には本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますねっ♪

さて、長男がはじめてのおつかいに行きました。
突然行きたいと言い出したから、着の身着のままビデオカメラ掴んで、アブナイ刑事ばりの追跡☆

途中、お友達親子によそのお宅の塀に身を屈めて隠れているところを見られて、爆笑されました。
ご挨拶もそこそこに追跡続行。

店内で発見した時は既にレジに並んでいて、慌てて再び家にダッシュで戻ったのでした。

家で待っていたはずのお母さんなのに、汗かいてます(^^;;
[PR]
by terue-cat3 | 2013-03-21 16:26 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/18393690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< *花吹雪* いいコンビ(≧∇≦) >>