えーーん。

d0003916_1494573.jpg

今日は幼稚園の最後のお弁当デー。
いつも焼きそば弁当とかなのに、お手紙ありがとう(^^;;

明日はいよいよ謝恩会です。
幼稚園に行って、誰かに会った瞬間から泣いちゃいそうだよ。

お友達と、まつエク装着済みなので思い切り泣けます。
ふたりとも久々のまつエクに張り切りすぎてバチバチのまつ毛です。

けど数日経つと、だんだん見慣れちゃう。
自まつ毛より倍はありそうなのに。

次回はもう少し短めで控えめにしよう…
恐っ~いママと目が合わないことを祈ろう(u_u)
あー恐い恐い。笑


明日は謝恩会だというのに、延長保育のお迎えに行ったら、制服でサッカーのゴールキーパーしてた(~_~;)
どろんこじゃないですか…はぁ。。。


いま、明日のお手伝い用のエプロンと制服のアイロンがけが終わったところ。
さー、寝よう。




気がついたんだけど!
卒園しても、スポーツクラブとサッカークラブは続けるし、
それに次男は4月からプレにも行き始めるから、
これからも週に3回は幼稚園に行くんだー!

明日は泣きすぎて脱水症状で倒れないように、
「週3…週3!」と唱えるわ。

って、そういう問題じゃないな。

あー眠いのに眠れない(≧∇≦)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-03-15 02:56 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/18196239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宮本算数教室 よなべ。 >>