うるうる~。

お別れ遠足の子供達を見送り、母達は謝恩会の打ち合わせ&歌の練習。

朝からメイクしながらしみじみうるうる。
歌の練習では歌詞を頭に入れずに、ただただ歌う事に集中してなんとか泣かずに持ちこたえたましたが、
練習後にママたちと話してたらやっぱり泣けちゃいました。
ついでに謝恩会委員のお母様達への花束贈呈係りも仰せつかり、「なんで私なのよ~。ないちゃうよ~ぅ(T ^ T)」って言いながら既に号泣。

d0003916_23472625.jpg


いい歌ですねー。・°°・(>_<)・°°・。

当日は泣きすぎて脱水症状起こさなければいいけど。


d0003916_23473295.jpg

今日の強風は春一番だったそうですね。
「春なのに」を歌ってみましたが、幼稚園卒園にはちょいと合わなかったかな。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-03-01 23:22 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17912653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シュワシュワ会 オトナでよかった。 >>