人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOCCA

TOCCA_d0003916_2241429.jpg

日曜日、長男は幼稚園のスポーツクラブの遠足へ。
私は謝恩会で着るお洋服を調達に♪

デパートで、同じく遠足に行かせている幼稚園ママにたくさんお会いしました~(^○^)
皆さん貴重な時間でひとり気ままなショッピングを楽しんでいたのね。

私は頼んでないのにトイレトレーニングを自ら始めた次男が、何度もお手洗いに行って忙しかったわ。

お洋服屋さんでオムツ脱いじゃって、お姉さんびっくり顔で後ずさりしてた。すみません。



お洋服はTOCCAのセットアップにしてみました。
娘のいない我が家なので、ブリッコな洋服は自ら着るしかありませーん!


謝恩会、卒園式、入学式。
いよいよかぁ( ; ; )


雑誌にこんな記事がありましたよ。。。
TOCCA_d0003916_2241551.jpg

by terue-cat3 | 2013-02-23 21:56 | ・・・衣・・・
<< 代替え機 お騒がせしました~ん。 >>