TOCCA

d0003916_2241429.jpg

日曜日、長男は幼稚園のスポーツクラブの遠足へ。
私は謝恩会で着るお洋服を調達に♪

デパートで、同じく遠足に行かせている幼稚園ママにたくさんお会いしました~(^○^)
皆さん貴重な時間でひとり気ままなショッピングを楽しんでいたのね。

私は頼んでないのにトイレトレーニングを自ら始めた次男が、何度もお手洗いに行って忙しかったわ。

お洋服屋さんでオムツ脱いじゃって、お姉さんびっくり顔で後ずさりしてた。すみません。



お洋服はTOCCAのセットアップにしてみました。
娘のいない我が家なので、ブリッコな洋服は自ら着るしかありませーん!


謝恩会、卒園式、入学式。
いよいよかぁ( ; ; )


雑誌にこんな記事がありましたよ。。。
d0003916_2241551.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2013-02-23 21:56 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17878802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2013-02-24 17:21 x
み、耳が痛ーい!!
案の定、2着買ったうちの1着がお尻パツパツ・・・
痩せるどころか、チョコホリックで停滞中・・・
こりゃ入学式は気合の着物しかないかも・・・。

TOCCA、かわいいの見つかったのね♪
てるえちゃん華奢だから似合うだろうな!!
うちの娘も似合う女の子だといいな~
でもパパ似・・・(--)
Commented by terue-cat3 at 2013-02-24 22:58
⇒ちびまるちゃん
ひゃっ!前のめりで買ったあれ??
まだ間に合う!・・・って産後にダイエットなんてキツイよね~。
ただでさえ体力落ちてるのに、風邪ひいちゃうから無理しないで。
一人目より、二人目出産すると、ぐっと骨ごと広がる感じがしたよ。
そして開きっぱなし・・・
お洋服屋さんでタイトなラインのワンピ着たら、試着室から出られないくらい悲惨だった(>_<)

TOCCAなんて10年ぶりくらいに買ったよ。
控えめのブリッコスーツにしてみた。
いいよねぇ、女の子!うちにもいたらTOCCA着せたいな。
パパ童顔でかわいいじゃん!
<< 代替え機 お騒がせしました~ん。 >>