冬のディズニーランド

備忘録的日記。
d0003916_23264854.jpg

冬は寒いけど、持っていたパスポートの期限が近いので両親と行ってきました。

d0003916_23264914.jpg


d0003916_23275468.jpg
d0003916_2327548.jpg


d0003916_23275521.jpg
自ら選択して乗ったはずのカヌーなのに、なんでみんなちゃんと漕がないんだ!?
私ならボート部のごとく前のボート抜かす勢いで漕ぐのに!
ってブツブツ言ってたら、夫に「ディズニーランドですから♪」って嗜められた。

どーも私は、全速力なんだな。
自転車も歩くのも。

d0003916_2327557.jpg
冬のディズニーランド…おでんあり〼

d0003916_23275648.jpg



母と小学生以来、一緒にディズニーランドに行きました。
息子達とも一緒に行ける時期なんてあっと言う間なんだろうなぁ。
いつまで一緒に行ってくれるかなぁ。
小学校の高学年になったら誰かとデートで行くんでしょう?(T ^ T)ふーん。


写真以外に、お昼ごはんとお夕飯食べたから、相当食べた…
同じ日にTDLに行っていた幼稚園のお友達は、食事以外に休憩なしでかなり激しいTDLを満喫していました(^_^;)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-02-04 05:28 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17749393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凹み中。 日向ぼっこ >>