仕事納め

d0003916_235610.jpg

今日で仕事納め。
ふー。今年は忙しかったぁ。

大晦日から夫の実家に行くので、今日は旅支度も。
夕方、宅急便で発送完了!

来年は巳年なので……そのモチーフのお年玉袋が出回らない秋にちゃっかり準備したお年玉袋。
おめでたくて、カワイイでしょ!?
あんまりあげたくなーい(^-^)


数日前、ニュースを見た息子がキッチンにいた私に
「○ビってマフラーにできるの?」と…((((;゚Д゚)))))))

よかった~TV見てなくて。
以前の私なら聞いただけでキャーーーッでしたが、
最近はお母ちゃんらしく動揺を抑えられるようになりました。
「あら誰かが巻いてた?けどあったかくないんじゃない?」と実はゾーゾーしながら答えました。

NHKの教育テレビで虫の顔のどアップも、まあまあ見ていられるほどになったし!

絵本の可愛いテイストの○ビなら大丈夫になったし!

なかなか成長したんじゃない?
[PR]
by terue-cat3 | 2012-12-30 02:10 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17531163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 787とご連絡 クリスマスプレゼント >>