人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

ポケモンに洗脳されている長男。
クリスマスプレゼントのリクエストを聞きたくなくて、親の意向で決めさせてもらいました。(^_^;)

年末から夫の実家に行くので、その時に買ってもらいな~♪
息子とおばあちゃんの需要と供給がマッチ!

クリスマスプレゼント_d0003916_17222336.jpg
網にかかった猫の図。
お兄ちゃまのお相手にふくちゃんはゴールキーパーをして、遊び疲れて寝ていました。

長男には組み立て式のサッカーゴールを。
次男には、やっぱりこれでしょ!ストライダー!

今日は「公園に行きたい!」と言われるの覚悟だったけど、私には期待していないようで(それ正解!)、今度お父さんとサッカーしに行こうo(^▽^)oと喜んでいました。
次男もお家のなかで乗り回しています。

サンキューねー。
お陰で今日は仕事がはかどったよ♪
by terue-cat3 | 2012-12-25 16:20 | ***息子たち***
<< 仕事納め 忘年会 >>