仲良しさん

d0003916_23545662.jpg


はーぁあ、今週はいろいろモヤモヤしたわーーーっ!(~_~;)
続くとき続くぅ。あ゛ー。


こんなとき、仲良しなふたりを見るとホッとします。
これぞ癒しね…( ; ; )

次男のお話しがずいぶん上手になって、意思疎通がスムーズだからイライラしないのか、
お兄ちゃまと穏やかに遊ぶ様子がみられ、ふたりの様子がなんとも可愛いです。

次男が少し前まで、叩いたり噛む行為があったのでどうしたらいいものかと心配していたのです。

よかった、よかった!



凹んだとき子ども達にも癒されるけど、
ママ友達にも救われた!感謝感謝!




記録のため、次男語録
あぷか~ → ポケモン
てんてん → てんどんまん(次男の神らしい)
ンモーゥ → 象
なんないねぇ~ → 貸してぇ♡
[PR]
by terue-cat3 | 2012-11-27 23:27 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17263641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-11-29 18:53 x
おうおう・・・何があったのか・・・。
でも息子君たちがギガントカワユスだから、癒されて良かった♪

そうね、続くときは続くのよね~orz
でも大丈夫、来ない時はWで来ないから!!

おうちでぬくぬく、二人とラブラブしてモヤモヤはぶっ飛ばせ~!
&お買い物でリフレッシュを♪(^^)
Commented by terue-cat3 at 2012-12-02 23:26
⇒ちびまるちゃん
>おうおう・・・何があったのか・・・。
はーぁ?なんで??なことと、ちっくしょーー!なことと、
もううんざり・・・なこと3件(-。-)y-゜゜゜
うわ、めんどくさっ!!!ってフガフガした1週間だった。
あんまり何日も引きずることって滅多にないんだけどなぁ。
衝撃的すぎた。

>お買い物でリフレッシュを♪(^^)
ハワイに行きたーい(+o+)
Commented by ちびまる at 2012-12-03 22:17 x
おお〜それは疲れた1週間だったね(>_<)
もううんざり、、、なんかわかる気がします、、、あるよね〜(ー ー;)
めんどくさー!!!バリバリバリ!←頭を掻き毟るイメージ
あるある、、、バカヤロー気分になるのよね、、、(ー ー;)
そしてたまに独り言でちゃうのよ、魂的な感じで!笑

ハワイ、いいねいいね!
行きたいねーハワイ。行ってしまいたいね、ハワイ!!

こちら現実逃避気味。
脳内が先生の「計画分娩」という言葉に占拠されとります_| ̄|○
決まったわけじゃないのに、よっぽどショックだったらしい。
てるえちゃん戦法で私も掃除、ウォーキングしてなんとかします!
Commented by terue-cat3 at 2012-12-07 09:45
⇒ちびまるちゃん
あわわ~。昨日、お友達と遊んでいて、息子が背中を押してしまって顔にあざを作ってしまったらしい。
相手が相手だよ・・・!
昨日、幼稚園の先生が電話をくれていたみたいなんだけど、
留守だったからさっき登園の時に聞いて・・・
ケータイに電話してほしいよ~。

お電話したら留守電だし・・・
すっごいバブルの香りのするメッセージだった。
「ただいま電話に出られませんっ♪メッセージをどうぞっ♪」って
文字じゃ伝わんないね。。。
さーそろそろ帰ったかな。電話しよう((+_+))
<< おやすみ~ε=ε=ε=ε=ε=... おや、まだあった! >>