おや、まだあった!

d0003916_01741100.jpg

いつも行かないスーパーで、
懐かしいものを発見!

昭和時代を思い出すー。


今日、モヤっとする事あったから
甘いもの食べて復活試みたけど、
モヤ度の方がが上いっててやっぱりモヤモヤ~。

さっきお風呂に入ってやっと落ち着いたわ。

さーーー!
明日もがんばる!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-11-22 00:07 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17205842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-22 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびまる at 2012-11-22 23:49 x
おやまあ!ほんとだ、これ猛烈に食べたくなったー(≧∇≦)
パリパリと甘さが堪らないよね〜
ちなみにケーキみたいなサイズ?!
ああー大人食いしたいー!!
Commented by terue-cat3 at 2012-11-25 00:43
→ちびまるちゃん
食べてから産んでくれぃ!
と、思ったけど…産まれたか・・・??

<< 仲良しさん 街はクリスマス >>