はかせんす

d0003916_2229383.jpg

オーチャードホールにて葉加瀬太郎コンサート。
"はかせんす"を持って♪


公演中、まわりにはかせんすを持っている様子の方がいなかったのだけど…

お約束の一曲が始まるとみなさんスッ!とバッグから取り出して、
会場はまるでジュリアナ。
なんだ、ちゃんと持っていたのですねーー!
私達もスッ!♪( ´▽`)と取り出して思いきり楽しませてもらいました。

私はギリでジュリアナを知っている世代でしょうか…。
(中学生だったので未経験ですが)
私より年下の方は、扇子の振り方が違ってた( ;´Д`)
ただ振るんじゃないの。正しくは手首を回転させるんですよ~。

しかし、初めて扇子振ってみて、その大変さがわかりました。
一曲だけで腕があいたた!
あの頃の人は元気だったんだなぁ。
あれを夜通しでしょ!?ひえー。

↑これを帰ってきて夫に話したら、「当時20代の人が踊ってたんだから若いんだよ。」

あらやだっ。
私のことおばさん扱いだわ!
でも確かに、最近バッグの中に"飴ちゃんポーチ"が加わって、母に笑われたとこ~。


話を戻してコンサート、年齢層が広くて下は幼稚園生から70代くらいまでお見かけしました。
今度は長男も一緒に連れて行こう!

葉加瀬太郎氏のコンサートに行かれる際は、はかせんすの購入をオススメ☆
2倍楽しめることをお約束致しますo(^▽^)o

d0003916_2229445.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-11-08 00:00 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/17129123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はに at 2012-11-23 05:06 x
はじめまして!terueさん!!はにと申します。ハカセンス!!!!!初めて知りましたーーーー いいですねー!楽しそう、私も振ってみたいです!! PSリンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。これからも楽しみに拝見します。子育て楽しんでくださいねー!
Commented by terue-cat3 at 2012-11-25 00:54
⇒はにさん!
コメントありがとうございます!!
私、はにさんのブログのファンですーー!!
いつもほっこりさせて頂いています(^。^)

葉加瀬太郎さんのコンサートグッズ、面白いんです。
この前は新商品の「はかせん茶」←煎茶 がありました。
定番は、「はか煎餅」だそうで、
そのグッズ紹介のテレビショッピング風のVTRまでありました。
(ノーギャラで松崎しげるが出演★)
はにさんにもコンサートに行ってもらいたいです~。

リンクありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
<< イルキャンティ お家がキラキラ >>