お!

キンスマ見てみて~。

長男がお世話になっている
「花まる学習会」の高濱先生がご出演☆

楽しいそうで、毎週楽しく通っています♪♪
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-12 21:08 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16981665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-10-13 21:09 x
それそれ!本日母と義母から猛烈な勢いで通わせなさい!!と言われたの。
見てなかったらわからないのだけど、素晴らしいのね!!
子供が楽しく通えるというのがまたいいね!
Commented by ちびまる at 2012-10-13 21:09 x
それそれ!本日母と義母から猛烈な勢いで通わせなさい!!と言われたの。
見てなかったらわからないのだけど、素晴らしいのね!!
子供が楽しく通えるというのがまたいいね!
<< おつかい。 JUJU苑 >>