JUJU苑

関係者に誘ってもらって、JUJUのコンサートへ行きました。@日本武道館

カバー曲を唄うコンサートで、知っている曲ばかりだし、
かなり驚いた画期的な企画もあったりして、ドキドキ楽しいコンサートでした!

まだツアー中なのでネタバレしないように詳細は控えますね( ´ ▽ ` )



帰りにふらっと入ったお店でおかわりしたスパークリングワイン。
お店のお兄ちゃんがなみなみ注いでくれて、幸せ♪

注いでもらっているとき、「まだまだ頼む!」って念を送っていたから、通じたみたい(^_-)


d0003916_16841.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-11 14:55 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16973326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お! テジパ! >>