秋刀魚定食

最近、お外でランチ続き。
この頃ドタバタですーっ!

中でも、いつものお店の秋刀魚定食が美味でした!
脂がドッシリのっていて、これを家で焼いたら数日は家の中が魚臭いな…と所帯染みたこと考えたり。


d0003916_23421891.jpg



明日はお兄ちゃまの運動会。
涙、涙、間違いなしなのでバスタオル持参で行って参ります。


夫は出張中で、幼稚園最後の運動会見れず。
今回はハワイへ。
あー羨ましい!
運動会でなければくっついて行きたかったくらい。
夫は「業務ですから(^_^;)」と言いつつ、顔がにやけていました。


さ、ネイル塗ってかかとケアして寝よー♪
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-05 23:22 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16941439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プチ同窓会? 秋です。 >>