ぶりっ♡

先週、吉祥寺に用事があって行った時のこと。

お店の前を通りかかって「かわいっー!」と思ったの。

用事が済んでもう一度見に行って、
「ぶりっ子すぎか…」と迷ったけど、結局買ったブラウス。

色だけは、落ち着いたのを選んでみました♪(´ε` )


d0003916_19405222.jpg




いつもいつもこんなブリブリした服を着ているわけじゃないんです。
たぶん。

けど、ブリっこな洋服を買うと
ブログにupしたくなる気がします。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-12 19:42 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16800310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-09-12 19:55 x
おっとー!久しぶりのお買い物アップね!
うんうん、かわいい!
アガりますな(*^^*)
Commented by terue-cat3 at 2012-09-13 19:12
⇒ちびまるちゃん
今さら感あるけど、夏物買ったよ。
前の日に秋冬スカート買ったのに。
温かすぎ素材でしばらく履けないよ。
季節がごちゃごちゃ(^o^)

あともうちょっとがんばってー!
Commented by ちびまる at 2012-09-16 19:48 x
ありがとーう!がんばります(*^^*)
秋物スカートもいいね!!
産休までのラストスパート(買い物欲)が危険指数(-。-;
産んだらしばらく出られないって思いから、爆発してる~
どうどう、自分(;´Д`A
Commented by terue-cat3 at 2012-09-28 00:24
ちびまるちゃん
妊婦の買い物キケン~!
けど、なにか買っておきたい気持ちわかるわ。
妊婦って、本能的に巣作りをしたくなるじゃない?

私、出産前にスーパーで、
無意識にすべてのものを2つ買い物カゴに入れていた事があったよ。


そういえば卒園&入学式のほうはこれからよ。(たぶんもう買ったの、日本でもちびまるちゃんくらい?)
もしかしたら一着で卒園&入学済ませちゃうかも。

うーん、けどやっぱり入学はお着物かしらん。
ちびまるちゃんはオムツ巻いてでも着る?(^_^;)
<< がぶがぶ。 狭いところって落ち着くよね。 >>