平日デート♡

今日は幼稚園をお休みして、長男とデートしています。

次男は一時保育で、楽しんでいることでしょう(^_-)


今日は早朝から活動開始したので
息子は混んでいる電車を初体験できたり、
知らない街を散歩してみたり、
美味しいお寿司屋さんで穏やかなランチを楽しみました♪

弟くんがいるとのんびりランチがなかなかねぇ…( ;´Д`)


d0003916_1324273.jpg

用事があってサンシャインに寄りました。
スカイレストラン行きのエレベーターのライティングが、
「怖い~!」と半べそ。
小心者です(−_−;)


さて、会社に戻ります~。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-11 12:51 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16792697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 狭いところって落ち着くよね。 スカイツリー、ででん! >>