夏休み

近頃の幼稚園児の夏休みは忙しいのね。

のんびりペースな毎日ではありますが、
毎日何かしらの用事があり、
酷暑のなかの送迎+次男のパワフルぶり!
我ながら頑張っていると思います。

やっとスポーツクラブのプール&体操4日間に続き、
サッカークラブ4日間が終わり、
お盆開けは習い事の夏期講習ありの、
スポーツクラブの2泊3日の合宿ありの、
すると夏期保育が始まり、
あっという間に2学期開始!
ふぅーー。

老体の母ちゃんもですが、
息子、小さい身体でよく頑張っているなぁ~!




d0003916_165898.jpg


4日間続いたサッカークラブが今日で終了。
暑かったーーっ(´Д` )
先生から、子供たちにご褒美のアイスを頂きました。
次男にもくださって、嬉しそう♪
白いポロシャツ、オレンジになったよ(^o^)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-08-07 15:59 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16584942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-08-14 09:26 x
色々お教室通ってたのね!ママお疲れ様でした~
お兄ちゃん、とっても成長しただろうな~、この夏!

弟君・・・かわいすぎる~!
ポロシャツがオレンジになっちゃったのね♪
何度も言うようですが、男の子熱く希望~
男の子だったら3人目も有りかも!
Commented at 2012-08-20 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2012-08-21 14:20
ちびまるちゃん
まだ送り迎えの日々は続いてるよー。
明日から合宿!
早起きだぁΣ(・□・;)

検診の度にはじめに「性別は言わないで」と
念を押さないと、見えた瞬間、先生ポロリ発言しちゃうから
気を付けてん♪

Commented by terue-cat3 at 2012-08-21 14:21
鍵っコちゃん
私もそっちでー!
<< あの坂をのぼれば麦茶が待っている ももたろう >>