おにいちゃまのくつ。

今日も早々にベビーカーに乗り込み、
ヤル気満々の弟さん。

自分でお兄ちゃまの靴も履き、
嬉しそうに足をバタバタ♪( ´▽`)


自分の靴に履き替えさせようと脱がせたら、
今度は「靴なんて履いてたまるか!」と暴れて断固拒否★

そーですか、そーですか。
このまま裸足でお出掛けです♪


d0003916_11464988.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-07-02 11:34 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16216328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-07-02 18:12 x
弟くん\(//∇//)\お兄ちゃまの靴がそんなに好きなのか!
セールいけたかな?
Commented by terue-cat3 at 2012-07-05 14:06
→ちびまるちゃん
バーゲン行ったよー!
けどあまりに盛り上がっていなくて、バーゲンとは関係ないものばかり買って帰ってきた。
スケジュール帳とかね。
半年しか使っていないのに次男がもみくちゃにしてくれて
人前で出せないくらいボロボロで。

靴と言えば。
ちびまるちゃん、松屋派だよね?
私も銀座なら断然松屋なんだけど、
三越に、伊勢丹とコラボの「NUMBER TWENTY ONE」ってシリーズの靴があるのご存知?
ここの、履きやすいよ!

Commented by macoron at 2012-08-08 21:25 x
お久しぶりです(*^_^*)
うちの弟くんもお兄ちゃんの靴を必ず履きます!!夏休みもなんだかんだと用事がありますよね(^^;)送り迎えだけでヘトヘトです。。。それにしても愛知は暑い(/_;)
Commented by terue-cat3 at 2012-08-21 14:14
macoronさん
遅いお返事でごめんなさーい!
毎日お疲れさまです~♪( ´▽`)
まだまだ暑くて、送り迎えでヘトヘト~。

もうすぐ夏休みも終わる…
完全に夏休みのゆるゆるモードだから、
そろそろ切り替えないとですぅ。
<< きゅうきゅうしゃ! 色気より食い気。 >>