計るだけダイエット

何年かぶりにダイエットを試みています。


息子の水泳教室をみていたら、
プールで優雅にウォーキングするマダムに、
仲間入りしたくなったけれど、
次男を保育園に預けてまで続く自信がなく・・・
熱した後はあっさり冷める私。
飽きてリバウンドするのもイヤ。

始める前からリバウンドの心配かと、ママ友に突っ込まれ。
だけど「リバウンドするから、平子理沙も運動しないって言ってたよ(*^_^*)」
とフォローしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

それで始めたのが、ザ・計るだけダイエット‼
iPhoneのお父さんアプリ入れました。

3日で300g減。

d0003916_1554481.jpg


あくまで理想体重。。。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-12 15:34 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/16038395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-06-21 16:52 x
てるえちゃんのほうが、よっぽど駆使できてる!
アプリ、結局よくわかんなくて、この間マタニティーアプリってのを友達から教えてもらった。
これにて週数は間違えなくて済みそう(´0`)
Commented by terue-cat3 at 2012-06-23 00:14
結局、お父さんアプリはボツで、
別のアプリ使ってる。
体重、体脂肪→BMIも計算してくれて、
食事や運動の記録もできるアプリ。
アプリ探し、楽しくてついついDL。
今の使い方が、果たして使いこなしているのかな。

いま、旅行に向けて(ニヤニヤ)子どもが遊べるアプリ入れまくり。

何年かぶりのダイエット、なかなか体重落ちなっていて、
老化を感じる(−_−;)(−_−;)


<< 紫陽花 昨日の睡眠。 >>