人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジェスト

新学期のバタバタやら、あっちこっち忙しくて
毎日気になりつつblog放置気味。
(忙しい、とはあまり使いたくない言葉ですが)

友達から「元気なの?」ともらったmailで背中を押されて、
後々のためにもダイジェストでup。

ダイジェスト_d0003916_21451867.jpg

お誕生日前夜祭にはハヤシフルーツのパインゼリーを。
パイナップル半分のド迫力サイズ!
えぐみもなく、美味しい~♪
子供の集まるパーティーで出したら喜びそう!


ダイジェスト_d0003916_21591339.jpg

お誕生日にはメンズが盛大にお祝いしてくれました。

ダイジェスト_d0003916_21503568.jpg

息子もカードを書いてくれました。

ダイジェスト_d0003916_21512488.jpg

夫から♪
友達に見せたら、「何か買っていい券」が
「何でも買っていい券」にハナシ変わってた((´∀`))


ダイジェスト_d0003916_21562828.jpg

ダイジェスト_d0003916_21564783.jpg

表参道でかなりご無沙汰のお友達(元同僚)とランチ。
「bamboo」
いつの間にかバースデープレートを手配してくれていて嬉しかった~(´ー`)
by terue-cat3 | 2012-05-09 21:57 | ・・・家族・・・
<< 蕎麦屋でちょっとつまむ。 レッカー車、初体験 >>