おしゃべり男とやんちゃ男

d0003916_23232841.jpg

今週いっぱい春休みが続きます。
長い…。

心の中で「早く寝てくれっ!」と思って、
昨日は「大変!台風だから早く寝なくちゃね!」と
意味不明な理由で早々寝てもらいました。

今夜も早寝に成功o(^-^)o
あと2日頑張って週末は夫にバトンタッチだ〜♪



ってここまで書いて、出張で居ない事を思い出した(」゜□゜)」
ガクッ。。。



今日は新学期に向け、靴などなどを買いにデパートに行きましたが、
長男は朝からずっと喋り続けているし、
次男はダイニングテーブルと椅子がアスレチックス状態、
金魚の餌を部屋中に撒き散らしそこにダイブする、
逆送のエスカレーターに向かって突進する…


母ちゃんヘトヘトです。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-04-04 23:23 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15674641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-04-05 15:31 x
金魚のエサ・・・うちも同じ悩みあるよ~。
私熱帯魚苦手だから、夫不在の時は息子が係りなんだけど、
見事にこぼすよね~、ああーっと思ったら遅いの(^^;)

お買い物もお疲れ様!
お父さんのいない休日、大変だろうけどやんわり乗り切れますように!
元気男児2人も操る母、尊敬しちゃう!

私は最近、公園で大はしゃぎさせて、即風呂。
眠たい感じで夕飯をなんとか食べさせ、即寝コースを企んでます。
本当はお風呂は最後がいいのだけど、お腹一杯になると突然眠くなってお風呂嫌がるから苦肉の策・・・(--)。。
Commented by terue-cat3 at 2012-04-06 23:46
⇒ちびまるちゃん
なんと!今日は私がひっくりかえしちゃった(>。<)

私も魚ニガテ・・・
だけど、飼い方は夫より私の方が詳しい。

夏祭りの金魚が長生きしとります。
1匹、巨大化して水槽をそろそろ買い換えないといけないくらい。
熱帯魚のお世話って大変なんでしょう?

今夜も8時半に就寝成功☆
けど自分も一緒に寝ちゃって、さきほどノソノソ起きてきたよ。
明日はちびまる家はお花見かなー♪

<< 紛失。 神田明神 >>