クリームパン事件

先週の長男がスキー合宿に出発のバタバタの朝、
ご飯を食べたのにまだ「まんまー!」と言っている次男に
長男が食べていたクリームパンの欠片を少しあげたら…
気に入らなかったらしく、口から出して頭にグリグリ塗っていました〜(゜∀゜;ノ)ノ


私が気が付いた時にはもう完了していて、両手と頭がヌタヌタ。
頭を洗う時間は到底なくて、蒸しタオルで拭いたけど完全に拭いきれないまま出発時間に。

ちょうど着ていたパーカーのフード被せて行きました(^-^)v
そんな日に限って「○○ちゃーん、おはよ〜♪」と
ママ達にフード捲られるんだよね!(b^ー°)


長男を育ててきた感覚では、想像を遥かに超えることをやってくれる次男。
やんちゃだし乱暴だけど、甘えん坊でなんとも愛らしいのです〜。

駄々をこねる姿も、今のところ笑って見ていられます。

魔の2歳児が楽しみだわ★
[PR]
by terue-cat3 | 2012-03-29 00:04 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15641315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神田明神 出張みやげ。 >>