こんな時は早寝に限る!

今日はなんだか気疲れしてしまった…

ある幼稚園ママ、苦手かも…が、
やっぱり苦手だ!と確信した日。


彼女、随分オトナなはずですけれど、
ここは私がぐっと飲み込んでオトナ対応でp(´⌒`q)

お天道様は見ているさ(*^o^*)


さ〜今日はさっさと寝ちゃうぞ!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-03-13 23:43 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15569880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-03-14 07:49 x
オトナおばさんね!ψ(`∇´)ψ
疑惑から確信に変わる時、それは間違いないね~
10人出会ったら、2人は合わないらしいので自然なことさー♪(´ε` )
美味しいもの食べて、寝てしまうに限るね!

全然話し変わるけど!
目覚まし時計、ドラえもん映画効果で、我が家はドラえもんに決まりました(´Д` )
Commented by terue-cat3 at 2012-03-14 22:18
⇒ちびまるちゃん
ぶっ。コドモおばさんじゃんくて、オトナおばさん!
それただのオバサンじゃんか~(´ー`)
いや~面倒な人でね…
私どちらかというと、意地悪な人より"面倒な人"が苦手なんだけど、
「面倒で意地悪なおばさん」だから性質悪いわぁ。アッハッハ。

目覚まし時計、ドラえもんいいなぁ~~!
次男はドラえもん好きに育てようっと。

明後日で幼稚園終了。春休みに突入だよ。
Commented by ちびまる at 2012-03-15 18:05 x
いるよね、面倒な人!
そうゆう時は、この人多分幸せじゃないのよ、と思い込んで自分を宥める私♪(´ε` )
でも会う頻度が多いと参るよね。。

ドラえもん、意外と高くてびっくり(´Д` )
大山のぶよバージョンなのかな?
楽天だと少しお安くなるからホッ!
これで早く起きてくれたらいいのだけど!
Commented by terue-cat3 at 2012-03-15 22:54
>この人多分幸せじゃないのよ、と思い込んで自分を宥める私♪(´ε` )
それそれ。だってぇ~実際そーなんだもーーん('∀`)
けどさ、まわりのママ達も彼女のこと(面倒で意地悪なこと)
分かってるみたいだから、心強いよ!


もう大山のぶ代Verは売ってないんじゃない?

明日、修了式。
泣いちゃうよきっと…

「最後から二番目…」見てる?
エンディングの曲があまりに違和感あってガックリ凹
Commented by ちびまる at 2012-03-16 00:11 x
明日かあ!うちは来週!
じーんときちゃうね、ちびすけだった我らの息子が年長さんよ(´Д` )しんじらんなーい!

うんうん、私の場合相手は職場ですが、「孤独死認定」して可哀想だと思うことにしてる。
周りも気づくよね!バリバリオーラがでてるから、負の!ψ(`∇´)ψ
なるべく絡まないよう、歩のオーラに自分が侵されないよう、過ごそうね!
ハッピーオーラに反応するからさ、そういう人は。
そんな負の空気読んでたまるか!
ψ(`∇´)ψ


ドラえもん、そうかー!
しかし定価7500円て!
楽天さまさまだーい(>人<;)
Commented by ちびまる at 2012-03-16 00:14 x
みてますよ、最後から二番目!
わかる、わかる、わかるー!
しかも変な歌だよね、、ヴィブラートが気持ち悪いし(。-_-。)爆
なんならキョンキョンの歌がよかったよ。
今井美樹とか、竹内マリア系ならばまだしも!
今から録画したのを見ます!
Commented by terue-cat3 at 2012-03-16 09:47
おはよう!!
やべぇ(´Д`;) 修了式どころか朝から幼稚園で泣いてきた。
年長さんと通えるのも今日が最後かあとか、
素敵な先生が退職なさることとか…ジーンとしてしまって。

>ハッピーオーラに反応するからさ、そういう人は。
いやん、出ちゃってるかしらオーラがっ∑(*´∀`*)


>>しかも変な歌だよね、、
「うどん、うどん」って聞こえるなぁと思っていたら、
どうやら巷でも「うどんソング」と言われているみたいだよ。
だよ、キョンキョンが歌うべきだ!

>今から録画したのを見ます!
それが正解。
私も録画で見て、エンディング飛ばしてる(´ー`)

火事になりそうなケーキ、羨ましい♪♪
Commented by ちびまる at 2012-03-17 11:02 x
うどんのー!うどんのー!って
確かに聞こえる!笑
うどんソングか、うまいな巷!
うんうん、毎回早送りで次回予告にワープしてるぜよ(。-_-。)

修了式、涙涙だねぇ!
わかるよー、いっぱい可愛がって頂いたもんね(T ^ T)

Commented by terue-cat3 at 2012-03-22 11:23
⇒ちびまるちゃん
早っ。もう木曜日!!
あれ?最終回だっけ!?

今日から長男、スキー合宿。
夜は母たちの留守番の会だよ~~。
<< むふふ♪ ひいおばあちゃんのおうち >>