お茶ちう。

d0003916_1582265.jpg

次男がお疲れの様なので、
今日は予定をキャンセルしてのんびり過ごすことに。


みんなが行っておいでと言ってくれたので、
長男とデパートでデートしています。

デザート買って帰ろー。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-03-05 15:08 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15528748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-03-07 10:08 x
お帰り~帰省は如何でしたか??
梅の花が綺麗ね~^^
お兄ちゃんとデート、いいな~
私も息子とデート、してこようかな~^^
Commented by terue-cat3 at 2012-03-08 11:44
⇒ちびまるちゃん
楽してきたような、うーんやっぱり疲れたような…(;^o^)

次男、下痢ピーで今日はお家にこもってのんびりします。

いつものデパートじゃないから、新鮮でデート楽しかったよ♪
帰ろうと思ったら、乗ってきた車の置き場所を思い出せず、
重たい荷物を持ってウロウロ…
知らない土地だけにドキドキしちゃって、
まさに子供の頃の探検気分でした(*゚∀゚)=3
<< 鉄板焼きの会 帰省 >>