ほほ〜。

お友達の子は好きな女の子がいたりして、
私も初恋は年長さんだったけれど、
うちの息子はそんな素振りはまったく無いのでまだまだかと思っていた。


さっき何気に「好きな女の子いる?」って聞いてみたら、
サラッと女の子の名前がでてきた!


夫がお遊戯会の時に「あの娘、カワイイ★」
と言っていた子。

へぇ〜〜。
おもしろいね( ̄∀ ̄)

お母さんは、あんまり好みじゃなーい。
けど……確っかにカワイイ!!

面食いなのは大賛成♪
[PR]
by terue-cat3 | 2012-02-16 22:26 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15442722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぶひ〜 むふっ♪ >>