おしごと

今日は早朝からおしごとday。
まだ10時だというのに、ランチに何を食べようか考えている。


夫も急遽"重要"な会議の為、出勤。
(例の件が進展しそう)
あ〜ソワソワするぅε=ε=┏( ・_・)┛


長男はおじいちゃまと公園&TSUTAYAに行って、
午後はふたりで仮面ライダーのDVDを観るんだ!と楽しみにしています。


次男は保育園へ。
早くお迎えに行くからね〜★★



ひぃ〜地震!
今10階に居るのよ…
だから高いところは嫌いなのよっ(;∇;)

高所恐怖症なのに27階勤務していた時は、
とてもストレスで体調悪かったなぁ。



この前、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズに行こうかという話しになりましたが、
「そういえば私たち高所じゃない?
あんな高いところのプール入りたくない!」
私のこの一言でシンガポール旅行がポシャりました凹
[PR]
by terue-cat3 | 2012-02-11 10:45 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15412347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< むふっ♪ 水谷千重子さん >>