お父さん不在で

d0003916_22171730.jpg

今日は朝から夫が外出→そのまま大阪出張の為、前日入り。

そんな日曜日、子供達とお出かけし弟くんのやんちゃぶりに、
男の子育児は体力勝負を実感…(-.-;)


我が家は単身赴任は無理だな!と
夫の日頃の育メンぶりに感謝したのであります。
週末は休養が必要!
(悲しいかな3日前と思われる筋肉痛だし)



昨日はお兄ちゃまは遠足でお土産に自分で穫った椎茸を持ってかえってきたので、
お夕飯にみんなで美味しく頂きました!
朝からイチゴ狩り、椎茸狩り、BBQ、山登りと盛りだくさんの1日だったようです♪
体力あるな〜!

母達は見送ってからなんと3時間もお茶していたので、
「あれ?俺、勘違い?あなたも遠足行ってる??」と夫から電話が(≧∇≦;)

帰ってからは主婦業がんばりましたよ〜!!
お兄ちゃまが居ると捨てられないガラクタもゴミ袋ふたつ捨ててスッキリ☆



さーてと。
幼稚園用の新しいスモックを弟くんがお昼寝中に作ったので、
お名前を縫って私も早く寝よう。


今年は寒いので、親心で暖かいようにとフランネル生地で作ったら、
もたつく感じ凹

様子では作り直しかも *涙*
[PR]
by terue-cat3 | 2012-02-05 22:17 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15384582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-02-06 12:34 x
昼休みやっほー^^
偉いなあ、スモッグ!愛情たっぷりね~^^
雪の結晶柄もかわいい~。

単身赴任、我が家も無理そう・・・
まだ一人なのに~
我が家にも変化が起きそうです・・・
ソワソワしちゃってるよ~
Commented by terue-cat3 at 2012-02-07 17:21
⇒ちびまるちゃん
スモック幼稚園で先生とお友達に
「暖かそう!」と褒められたそうでご機嫌だから
作り直しは免れたよ(*´∀`*)

ちびまる家にはどんな変化が……
我が家のソワソワの件は今月あたりに詳細がわかりそう。
ずいぶん長くかかった(-_-)
<< Amazon.co.jp たあたん >>